マガジン

MAGAZINE

“お通し”ご紹介 #7

記事 “お通し”ご紹介 #7のアイキャッチ画像

各店舗でご用意している「お通し」の数々をご紹介いたします。

私たちは、お通しを大切なお料理のひとつと考えております。
皆さまに美味しく召し上がっていただけるよう、日々工夫と研鑽を重ねております。

ご来店の際には、ぜひ最初の一品としてお楽しみください。

白身魚の剥き身酢味噌かけ

淡泊で上品な味わいの白身魚の剥き身に、あっさりとした酢味噌を添えました。魚の繊細な風味と、発酵の深みが調和した、日本酒に寄り添う一皿です。

生うにのせのまぐろ中落一貫

旨みたっぷりのまぐろ中落ちを握りにし、贅沢に生うにをのせました。まぐろの濃厚さと、うにのとろける甘みが口いっぱいに広がる極上の一貫です。

鮮魚マヨのトルティーヤ

新鮮な魚を香ばしく焼き上げ、特製マヨソースと合わせてトルティーヤで包みました。魚の旨みとマヨネーズのコクが絶妙に絡み、和と洋のエッセンスが融合した一品です。

お通しって、実は毎日違うんです。
その日、その時間だけの一期一会。

「え、これがお通し!?」って驚いてもらえたら嬉しいです。
さて、今日はどんな味に出会えるかな?お楽しみに!

小さな一皿から始まる物語。
今夜も、心ほどけるひとときを。

タグ