マガジン

MAGAZINE

“お通し”ご紹介 #6

記事 “お通し”ご紹介 #6のアイキャッチ画像

各店舗でご用意している「お通し」の数々をご紹介いたします。

私たちは、お通しを大切なお料理のひとつと考えております。
皆さまに美味しく召し上がっていただけるよう、日々工夫と研鑽を重ねております。

ご来店の際には、ぜひ最初の一品としてお楽しみください。

マグロの血合いユッケ

鮮度の良いマグロを丁寧に使い、特製のタレでユッケ仕立てにしました。濃厚な旨みとねっとりとした食感が楽しめる、酒肴にもぴったりの一品です。

あさりとタコのマリネ

プリッとしたタコと、旨み豊かなあさりを爽やかなマリネに仕上げました。貝の風味と酸味のバランスが良く、さっぱりとした後味で箸休めにもおすすめです。

ぶりテールの煮つけ

脂がのったぶりの尾の部分をじっくり煮付けました。とろけるような身と甘辛い煮汁が絶妙で、ご飯にもお酒にも合う滋味深い一品です。

お通しって、実は毎日違うんです。
その日、その時間だけの一期一会。

「え、これがお通し!?」って驚いてもらえたら嬉しいです。
さて、今日はどんな味に出会えるかな?お楽しみに!

小さな一皿から始まる物語。
今夜も、心ほどけるひとときを。

タグ