毎年“冬”だけの大人気企画!
旬の味覚「牡蠣」を心ゆくまで堪能

魚がイチバン 西新宿駅前店・横浜日本大通り店」限定!
「生牡蠣食べ放題 ”100分”!!」
今年もこの季節がやってきました。
毎年“冬”限定で登場し、多くのお客様にご好評いただいている
旬の味覚「牡蠣」。
今年はなんと——
「生牡蠣食べ放題」100分 3,999円(税込4,398円)
でご用意しました!
厳選された新鮮な生牡蠣を、思う存分お楽しみいただける贅沢な内容です。
あなたはどれ派? 旬の生牡蠣、贅沢な食べ比べ。
どの食べ方も「生牡蠣」の新鮮さと風味を最大限に引き出す食べ方です。
「生牡蠣」の多彩な楽しみ方を堪能ください。
当店自慢の新鮮な「生牡蠣」は、海の豊かな風味とクリーミーな食感をお楽しみいただけます。
一口食べれば、広がる海の味わいと新鮮さに驚かれるでしょう!
「まずはこれから。間違いなしの定番コンビ。」
新鮮な生牡蠣に紅葉おろしを乗せ、レモンを絞ることで、さっぱりとした酸味とほのかな辛味が牡蠣の旨味を引き立てます。
秋冬の風味を感じるこの組み合わせは、牡蠣の甘みと絶妙にマッチ。
さわやかな後味を楽しむことができます。
「とろり濃厚な牡蠣に、梅のキレ味。」
梅肉のさわやかな酸味とポン酢のまろやかな風味が生牡蠣と調和し、一口ごとに豊かな味わいが広がります。
梅の風味が牡蠣のクリーミー食感を引き立て、和風の味わいが楽しめる一品。
「通の選択。藻塩とわさびで粋に味わう。」
藻塩のミネラル豊富な風味とレモンの酸味、さらにわさびのピリッとした刺激が加わり、生牡蠣の旨味が一層引き立ちます。
シンプルながらも奥深い味わいが特徴で、和の風味を存分に堪能いただけます。
「刺激的!やみつきになるホットな辛さ。」
タバスコのピリッとした辛味とレモンの爽やかな酸味が生牡蠣のまろやかさを引き立て、刺激的な味わいが楽しめます。
辛さが牡蠣の旨味を一層引き立て、一度食べたらやみつきになること間違いなし。
「新感覚の出会い。サラダ感覚でさっぱりと。」
刻んだピクルスとレモンを合わせることで、生牡蠣にさわやかな酸味とシャキシャキした食感が加わります。
この組み合わせは、牡蠣のクリーミーさを引き立てつつ、新しい味わいを提供します。
さっぱりとした後味が魅力です。
「爽快な香り。余韻まで美味しい和の刺激。」
ゆず胡椒の爽やかな柚子の香りとピリッとした辛味、レモンの酸味が生牡蠣と絶妙にマッチします。
和風のスパイシーな風味が牡蠣の甘みを引き立て、新しい味覚の冒険が楽しめます。
※一部店舗では、ご紹介した食べ方でご提供しています。店員にお声がけください
あなたはどれ派? 旬の生牡蠣、贅沢な食べ比べ。
豊洲直送!鮮度抜群の「生牡蠣」が【食べ放題】で登場!
ただ食べるだけじゃもったいない。 当店では、素材の旨味を何倍にも広げる「6つの味変」をご用意
王道の「紅葉おろし」や「わさび」で粋に
意外な「ピクルス」や「タバスコ」で洋風に
「次はどの味でいこう?」
そんな会話も弾む、飽きのこないラインナップです。
プリップリの濃厚なミルクを、心ゆくまで頬張ってください!
期間限定ですので、ご予約はお早めに!




